24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉区高品町マーチ/出張引き取り無料エリア車検費用¥61,575

<<   作成日時 : 2012/10/10 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっか―り寒くなりました!

最近まで掛け布団の上に寝ておりました私は
とうとう掛け布団に潜りこむようになりました!!

さてさて、先週は佐倉車検が多かったのですが、
今週は4件の佐倉車検が御座います☆

私お気に入りのユーカリが丘での車検も御座いますので
キュピーンとやる気が出ております❤
(いつも何処の車検でもでておりますが(* >ω<))


さてさて、只今若葉区高品町で御引き取りをした、
マーチを倉庫へ入庫致しました☆

ランプ切れは特にないので、明日、光軸の検査や、再度スリップの検査等で
問題が無ければ、¥61,575で車検が完了で御座います☆
(*ノ∀゚*)


今日の御客様は、御帰宅が遅いお客様で御座いましたので、
深夜も取りに来てくれるー
と言って当店の出張引き取りサービスを重宝して下さいました☆
(っ´∀`c)

ありがたしー☆

当店のサービスを喜んで下さるお客様の為に
寒かろうが、夜だろうが、頑張って参りますー♪


それでは、明日も無事に車検が完了しますように♪


千葉の激安車検TKオート

若葉区車検★TKオート

月別リンク

若葉区高品町マーチ/出張引き取り無料エリア車検費用¥61,575 24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる