24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八千代市下市場MPV車検/縁石に乗り上げたショックか!?

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ☆

昨日は車検の嵐で御座いましたので
なかなかバタバタと慌てふためいておりました、
私、車検屋小娘で御座います♪
(ノωヾ*)

昨日は事前に車両が車検に通るようにと
いろいろ準備を進めておりましたおかげで、
何とか本日中に全車両、車検に通すことが出来ました☆

よかったよかった☆
(*ノ∀゚*)

ちなみに八千代市下市場
でお引き取りを致しましたマツダMPVは、
去年縁石に乗り上げてしまったそうで、その衝撃だとは思うのですが、
ライトの向きがずれてしまっておりました・・・(・_・;)

いままでディーラーに車検を通していた御客様には
ピンと来ない話ですが、運輸支局での車検の場合、
この光軸が検査場の規定の向きに合っていないと
車検に合格出来ません(´-∀-`;)

そのため、御客様には追加費用¥2500円がかかってしまい、
大変申し訳ないのですが、光軸を測る機械を使いながら、
調整を施させて頂きました(; ・`д・´)

勿論、光軸調整後はその他に不具合箇所が無い為、
無事車検合格★

車検場営業時間内に、なんとか車検を完了させることが出来ました☆

ちなみに今日の車検台数を全て合格させるには、
車両御引き取り後、深夜まで確認をしないと、
当日エライこっちゃ!になります(笑)


小さい車検屋さんながら、必死で御座います★

さてさて、来週も怒濤の車検ラッシュ!!

年末にかけて、車検が忙しくなる時期で御座います!

今年車検台数枠も増やす予定で居りますので、
とにかく安く、時間を気にしないで、車検を御希望のお客様は、

是非とも御検討下さい★


それでは、明日は月曜日の車検に向けて
沢山の準備を頑張ります☆

( ´∀` )

本日はこれにて♪

千葉の激安車検TKオート

八千代車検★TKオート

月別リンク

八千代市下市場MPV車検/縁石に乗り上げたショックか!? 24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる