24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーティングの撥水が弱くなったときは?コーティングの定着を上げるには?

<<   作成日時 : 2013/10/08 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、非常にご無沙汰で御座います。

最近はブログを放置気味で。。。

ありゃまー(´△`)

ですが、本日これにて更新で御座います!
さて、そんな話はさておき、、、


ネットショップが始動致しましてから、
毎日沢山のご依頼を頂くようになり、感謝感激雨嵐はたまた台風!で御座います★

( ´∀`)

そういえば、最近は台風が多かったので、
洗車をするタイミングを逃しましたーという御報告が沢山あったなー。。。


皆様、台風で雨風が当たった後は、雨染みやシリカスケール、黒ずみや水痕
イオンデポジット(ウォータースポット)ができませんよう、ご注意下さいね★

水を放置してしまいますと、その水が外気や物理的な汚れによって
酸性や、アルカリ性に転化してしまい、塗装を陥没を引き起こす原因になります!

人間の肌と違って、塗装は再生やターンオーバー(肌の循環)は致しませんので
限りある塗装を大事にして頂ければと思います★ヽ(´Д`;)ノ


そこで、そんな時は当店のREBOOT(リブート)!

前回のブログでもコッソリ私が試してるケミカルが大活躍で御座います!!



どんなコーティング剤を使っていても、


雨染みやシリカスケール、黒ずみや水痕、イオンデポジット(ウォータースポット)は

か・な・ら・ず・付きます!!

100%言い切れます!

絶対汚れ、付きます!!



台風の後、コーティングをした塗装は本当に汚れ、ついていないですか??


付いてません??


当店のこのREBOOT!

REBOOT

コーティング前でもコーティング後でも使うことができる
雨染みやシリカスケール、イオンデポジット(ウォータースポット)、
黒ずみや水痕を分解して落としてくれる優れた奴です★ヾ(*´∀`*)ノ


つまり・・・分解して除去するので

塗装を削らなーい!
傷つけなーい!

実証例は当店業務ブログでどうぞ♪

REBOOT効果

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/20130809/1376074105




よく、ワックスで水垢を落とす!という手段があるではないですか?


あれ、水垢を削って落としているんです。。。。

つまり、塗装に傷を入れながら落としているということなんです!!

カーシャンプーにも水垢を落とすという宣伝文句があるものがありますが、
そのシャンプーには研磨剤が入っていないか、よく確認をしてみて下さい!!

塗装に傷が入ると、塗装はくすんで見えてしまいます。。。


なんとなーくこういったケミカルは他にもありますが、
このREBOOTさんは塗装に優しく低リスク♪
(*゚▽゚*)

なんせ私でも使えちゃいます!

ちなみにこのREBOOT、よく市販で出回っている

ブリスやゼロウォーターやポリマーコーティング剤や

硬化系のガラスコーティングなどなど

様々なコーティング剤の定着をよくする促進剤としての効果もあるので


コーティング前には欠かせないアイテムです★




コーティング前にしっかりと汚れを落としますと
より、定着が増すので、コーティング効果を存分に発揮することができます★
ヽ(*´з`*)ノ


コーティングを肌との関係で例えますと、
肌(塗装)に化粧(コーティング)をするとき
綺麗な肌でなければ、化粧のノリ(コーティングの定着)はよくありません。。。

肌(塗装)の上の汚れを落とさないで化粧(コーティング)をするということは
汚れた化粧(汚れた塗装)の上から、さらに厚化粧(厚コーティング)をすることになります!!


まして、汚れた化粧(汚れた塗装)の上から、さらに厚化粧(厚コーティング)をすることは
もともとの肌(塗装)にダメージを与えます!!

(´△`)

試しにファンデーション毎日肌に塗って見てください(嘘)

つまり、塗装の上の汚れを落とすということは
とてーも大事な過程なのです。。。

お車にお化粧という名のコーティングをすする前の下地処理として
REBOOTさんは素晴らしい効果をもたらしてくれるすごい奴なのです★
ヽ(*´∀`)ノ

コーティングをする前ってどうしたらいいんだろう。。。


雨染みやシリカスケール、黒ずみや水痕、イオンデポジット(ウォータースポット)を
低リスクで除去するにはどうしたたいいんだろう。。。

そう思った方は是非REBOOTをお試し頂ければと思います★


女性目線でのREBOOTご紹介で御座いますがいかがでしょうか?


何かわからない事が御座いましたら、お気軽に当店HPよりご質問をどうぞ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、本日はこれにて♪



◆◇◆◇◆洗車用品専門店◆◇◆◇◆

   洗車用品専門店GANBASS

     http://ganbass.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


千葉の激安車検TKオート



月別リンク

コーティングの撥水が弱くなったときは?コーティングの定着を上げるには? 24時間営業千葉激安車検TKオート小娘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる